能瀬

なんだかもうやってらないことが色々と起こってくるので、これから(おそらく)毎日ワインを飲むことにした。IN VINO VERITAS。ういー。


今日のワイン
Baden Weissburgunder(ばあでん う゛ぁいすぶるぐんだあ)。1リットル、2.55ユーロ。アパート地上階の安売りスーパーPenny-Marktで購入。Halbtrocken(はるぷとろっけん)中辛? 12.5度。白い。ういー。

食い合わせ:魚、海産物、白身魚、鳥禽類、柔らか野菜、アスパラガス、または気がおけない仲間内で
適温:8〜10度
追記:Besuchen Sie uns doch mal in Wiesloch, jedes Jahr am:
・1. Mai: Maitreff am Weinpavillon
・Zweites Juliwochenende: Tag der offenen Tuer
http://www.winzerkeller-wiesloch.de


一口目。さわやか、飲みやすい。さわやかあと言うか、良く言えばさわやか、悪く言えばコクが薄い。クセが強すぎないのでがばがば飲める。ういー。


一杯目。顔が赤くなる。チーズ投入。Lindenhof Camembert(りんでんほおふ かまんべえる)、菩提樹カマンベール産風乾酪。上記スーパーで0.49ユーロ。味が薄い。もうちょい塩気が欲しい。皮がかなりゴムっぽい。蒲鉾を思い出す。今度日本に帰ったら蒲鉾を食べようと心に誓う。ういー。


二杯目。amazon.deの古手屋で手に入れたLinksysのWLANルータの設定を始める。30分格闘。夜23時、メインThinkpadから接続成功。ういー。


三杯目。よくわからない。酔っぱらりました。iBookからの同時接続に成功。WinのMSNMssngrでid:masahから性的嫌がらせを受けながら、Macitunesでmagnatune.com。WEP128Bit設定完了、だと思う。あとはなんだ。ういー。


四杯目。久しぶりに気持ちよく酔っぱらった。Forwardingとか残りはまた明日。duschenしてins Bettしよう。ういー。